コスメ

rom&ndのブルベに合うティント

美容室でパーソナルカラー診断をしてもらった時にブルベ冬だということが分かり、最近はブルベ冬に合うコスメを集めています。

[蚕室新川]パーソナルカラー診断+カラーが出来るウリさんがいる美容室MAKE A HAIR 白髪も目立って来たので髪を染めたくて、美容室を調べてたら パーソナルカラー診断をしてカラーもしてくれるところを見つけました。 ...

今回は美容師さんにもおすすめしてもらったティントを買ったのでご紹介したいなと思います。

rom&nd(ロムアンド)のティントをおすすめしてもらいました。

rom&nd(ロムアンド)

韓国で活躍するビューティー・クリエイターのミン・セロムさんという方が2016年に立ち上げたコスメブランドです。

パーソナルカラーを重視するミン・セロムさんのこだわりがあるカラーが並ぶコスメで日本でも販売されていますね。

ブラーファッジティント

BLUR FUDGE TINT(07 COOL ROSE UP)

カラーはクールローズアップという色にしました。

今までは使ったことないようなカラーなので新鮮でした。

私が買った時はネイルも一緒についていて、お得に買えた感じがしました。

どちらも同じような色合いです。

ティントはマットな感じになっていて、バニラエッセンスのような甘い香りがしました。

チップは斜めカットで細長い感じで、塗りやすそうでした。

商品名にブラーという言葉が入っているだけあって、パッケージはマットでふわふわした印象でした。

手につけてみるとパウダリーなふわっとした質感でベルベットな質感とはまた違う使用感でした。

唇につけてみるとフワッと香るバニラエッセンスのような香りに癒されました。

薄く塗ることもできて、しっかり密着もしてくれるので色持ちもいいです。

色は王道の青みピンクという感じでブルベさん向きのリップです。

ネイルも塗ってみました。

血色感を出してくれるようなカラーで手に馴染みやすかったです。

購入はこちら

こちらでAmazonなどで購入ができます!

rom&ndのブルベに合うティント

ブルベ冬さんに似合うティントを買ってみました。

美容師さんのお薦めだったので買いやすかったです。

実際に使ってみたら、今まで使ったことないような色だったので馴染みなかったですが

何日か使っていくと慣れてきて自分に合う色合いなんだなと分かりました。

このティントに変えてから「可愛くなったね」「綺麗になったね」と褒められることも増え嬉しいです。

パーソナルカラーにあったものを使うのもいいなと思いました。