コスメ

CLIO(クリオ) キルカバー メッシュグロークッションファンデ

CLIOのクッションファンデが気になっていたので買ってみました。

今回はキルカバー メッシュグロークッションファンデについてまとめてみました。

艶肌を演出してくれるツヤ系のクッションファンデーションです。

CLIO(クリオ)

CLIO(クリオ) は日本でも大人気の韓国コスメ!

アイシャドウなども可愛いのがたくさんあって揃えたいくらいですね。

クリオのファンデーションはカバー力がいいと言われています。

ファンデーションではなくクッションファンデが気になったので買ってみました。

キルカバー メッシュグロークッションファンデ

CLIO KILL COVER MESH GLOW CUSHION

SPF 50+ PA++++

SPFもPAも高めなので日焼け止めの役割も果たしてくれそうです。

私はLINEN(リネン)を買ってみました。

イエローベージュトーンなんですね。

後で気がついたのですがブルベ冬はLINGERIEの方が良さそうな気もしてきました。

次のクッションファンデを買うときはピンク系も使ってみたいと思います。

私が買ったときは本体とリフィルがついていました。

たっぷり使えるのがいいですね。

クッションファンデのパフは特徴がある雫の形をしていました。

鼻先など細かいところも塗りやすそうです。

開けてみるとカバーがしてあり、最初に開ける瞬間の楽しみですね。

このクッションファンデはメッシュタイプになっていて、さっと取りやすかったです。

柔らかい感じで使いやすいです。

そっと撫でるような押さえるような感じでやるとちょうどいい感じに取れました。

ファンデの色合いも私の肌と合いそうな感じです。

実際に塗ってみると、カバー力はそこそこで艶感がある仕上がりでした。

気になるシミや毛穴のカバーは思ったよりも薄づきな感じでした。

濃いめのカバー力が欲しい方にはちょっと物足りないかもしれません。

全体的に滑らかにカバーしてくれる感じはあったので良かったなと思います。

購入はこちら

CLIOのクッションファンデを買ってみて

CLIOのクッションファンデーションを買うのは初めてでしたが、悪くなかったです。

マットな感じが好きな私には艶があるのがちょっと合わないかなと思いました。

カバー力はそこそこあったのでやっぱりCLIOだなという印象でした。

艶のあるお肌を演出しつつカバーもあるものが欲しい時にちょうど良さそうな感じだと思います。