ビューティー

WAKE MAKEのアイブロウタトゥーが気になる!

WAKE MAKEのアイブロウタトゥーは韓国語で鉄壁タトゥーブロウと書かれていたのと水に強そうなパッケージが気になったので今回のウォーターパークメイクに使ってみることになりました♪
 
 
 

WAKE MAKE


WAKE MAKE(ウェイクメイク)は韓国で人気のブランドだそうですが、オリーブヤングにも売っているので気軽に買いに行くことができます♪その中でも気になったのは鉄壁アイブロウー!
 
 
 

NAY-PROOF TATTOO BROW


夏限定なのか今回はカミソリも一緒に入っていました♪
パッケージには9日強力持続、眉タトゥーと書かれているので使ってみました。
 
 
 

両方に筆がついていて、片方はアイライナーのような筆になっています。
眉尻など細かい部分を描くのにちょうど良いと思います♪
 
 
 

もう一方は眉を描くのにちょうど良いデザインの筆で、使いやすそうです。
 
 
 

手に付けてみると滲む感じがあったので、ちょっと不安な気もします。
寝る前に描いて染み込ませてから使うのかもしれません。
気になるので、ウォーターパークで使う時は午前中は上にパウダーを付けないで使ってみてから、午後はパウダーと合わせて使ってみました。
 
 
その結果、この商品だけの場合だと水にかかると滲んでいく感じがしました。
でも、パウダーで仕上げるとしっかりと固定されて滲まず最後まで維持出来てきました!
ウォータープルーフとして使うならパウダーと合わせて使うと良いと思います♪