グルメ

【明洞】インスタ映え◎お洒落レストランBoverLounge(보버라운지)

BoverLounge(보버라운지)



明洞にある雰囲気のいいレストランBoverLounge(보버라운지)はインスタでも見かけたことがあって、気になっていました♪
 

 

 


入り口から高級感が出ていて素敵な雰囲気でした♡
 

 

 


店内は白を基調とした天井が高くて広々としています♪
 

 

 


窓も大きいのでお昼は日当たりがいいです♡
 

 

 


マカロンなどデザートもあるのでカフェとして過ごせそうです♡
 

 

 


テーブルやカウンターは大理石になっていて、それがまた高級感が感じられます♪
 

 

 


メニューもチェックして見ます♪
こちらにはピンスもあるんですね

 

 

 


飲み物はコーヒー類からティー類まで多様です♪
 

 

 


ブランチメニューはちょっと高めですね。
それでも食べたかったです♡
 

 

 


他にもパスタやリゾットもあります!
 

 

 

アフタヌーンティーセットもありました!
すごく気になったけど、ご飯も量が多そうなので、アフタヌーンティーセットはまた次回に頼みたいです♡

 

 

 


ケーキも単品で頼めるうようです♪

 

 

 


私たちはオムレツとエッグベネディクトを頼みました♪

 

 

 


最初は柔らかいパンが出て来ました♪
食べやすくて美味しいです!

 

 

 


エッグベネディクトパンの上に半熟卵、ハム、ほうれん草が乗っていて
脇にはキノコ類が添えてありました♪

 

 

 


動画では切った様子も紹介していますが、半熟卵がトロトロしていました♪

 

 

 

見た目だけではなく、味も美味しかったです♡

 

 

 


こちらは見た目はオムレツっぽくないですよね
ふわふわしたメレンゲがのってるようなイメージです♪

 

 

 


ソースがチーズの味がしていて、私好みの味です♪

 

 

 

YouTube動画


動画もあるのでもし良かったら見てください♪

 

 

 

店舗情報


BoverLounge(보버라운지)
韓国語住所:서울특별시 중구 퇴계로 100, 스테이트타워 남산 1F
日本語住所:ソウル特別市 中区 退渓路 100, STATE TOWER 南山 1F
営業時間:11:30 – 01:30