グルメ

【カロスキル】クラフトビールとおつまみが美味しいCRAFT HANS

クラフトビールやおつまみが美味しいくてバーのような雰囲気があり、お洒落な空間で楽しめるCRAFT HANS♡
 
 
 

CRAFT HANS


新沙(シンサ)駅から歩いてカロスキルの入り口に入ると見えてくる建物の二階にあります♪
 
 
 

エレベーターはなくて、階段で登っていきます!
 
 
 

入り口から覗くお店の雰囲気がとても良いいです♡
お店の中は広くて、ゆったりした感じになっていました!
 
 
 

クラフトビールの種類が描かれたイラストなのかな?
なんなのか気になって思わず、じっくり見ちゃいましたw
 
 
 

いろんな味を試してみたい!という方にオススメのクラフトビールサンプラー♡4種類のビールが並んでいて、8000ウォンというお手頃な値段になっています!
 
 
 

クラフトビールサンプラーはまろやかなものから黒ビールまで飲めます♪
 
 
 

友達と味を試してみた後に自分が気に入った味やもっと飲んでみたいビールを見つけたら、それを一杯頼んで楽しむのもありです♡
 
 
 

魚を揚げたものも、意外とサクサクしてて美味しかったです!
フライドポテトはやっぱりビールとよく合います♡
 
 
 

店舗情報


CRAFT HANS
日本語住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 541-17 2階
韓国語住所:서울특별시 신사동 541-17 2층
営業時間:平日 16:00~00:30
     週末 14:00~00:30