レジャー

【建国】指輪作りカフェでペアリングを作ってみた!

반지더하기


私たちの一年記念日には意味のあるペアリングを作りたくて
韓国にある指輪作りカフェで直接作って見ました♪
 

 

 



店内には指輪を作るための用品が並んでいて、2人並んで作れるようになっていました♪
 

 

 



指輪のサンプルもあり、デザインが色々あります♪
お手頃なシンプルなデザインからこだわりのデザインまで多様!

 

 

 



指輪だけではなく、ブレスレットを作ることも可能みたいです

 

 

 


真ん中にある木もなんだか雰囲気よくて写真撮りました笑
 
 
 


お店にはセルフで飲めるインスタントコーヒーなどがありました!
懐かしのゲームや本なども置いてあります
 

 

 


始めるときには用紙に記入して、指輪のサイズも決めます

 

 

 


この時に指輪に入れる文字のデザインも決めます!

 

 

 


私たちはこのペアリングを参考にしたデザインになりました

 

 

 


削ったり磨く作業は私たちが直接やります

 

 

 


バナーで指輪の端をくっつけたり、レザーを使って文字を入れたりする
複雑な作業はスタッフさんがしてくれました!

 
 
 

 



完成した指輪は箱に入れてくれました♡
天使の羽根とハートが入っていて、一年記念というメッセージも入っています♪
意味のあるペアリングが完成して大満足でした!

 
 
 

動画もあります♪


 
 
 

店舗情報


반지더하기
韓国語住所:서울특별시 광진구 동일로22길 96
日本語住所:ソウル特別市 広津区 東一路22キル 96
営業時間:13:00~23:00
休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日