ショップ

ストリート販売から始まったメイクブラシブランドAnccibrush

駅の近くの道で販売していたおじさんが有名になり人気になったメイクブラシブランドストリート販売から始まったメイクブラシブランドAnccibrush(アンシブラシ)さん

私もこのメイクブラシのブランドが好きで整理してみました!

Anccibrush(アンシブラシ)

ある駅の近くでメイクブラシを販売していたことからブラシおじさんと呼ばれていた方は親切で一つ一つ丁寧に教えてくれる方で、ブラシも多様なので人気になりました。韓国全国からメイクブラシを買うた為に訪ねる人も多かったそうです。

今は弘大(홍대/ホンデ)にあるお店だけではなく、オンライン販売や日本店舗もあります

久しぶりにホンデにあるお店へ行って来ました!

店内には多様なブラシたちが!

ブラシの種類も多様でどれを使えばいいのか分からなくなるほど多かったです!

私は今回欲しいブラシがあったので、前もってこれ!と決めて来ました。

一般ブラシだけではなく、旅行用の小さめなブラシやヘアブラシまでありました

#TR21も買ってみたかったけど、似たようなもので一般ブラシの方で買おうと決めていたのて、今度!と思って買いませんでした。

今思えばやっぱり欲しかった!と思っちゃいました。

ヘアブラシの種類も本当にたくさんありました。

使い方は同じだけどブラシの素材が違うものもあり、高級ブラシと分けているものもありました。プロメイクさんにも人気がありそうだなと思いました。

#114を買いました。

これは三角ゾーンや涙袋の影をつけるのに使おうと思って購入しました。

ラメやパールを使うためにこのブラシを買いました!

似たようなもの持っていたのですが、壊れたのでちょうど良かったです。

ポーチとブラシがセットになっている商品もあるみたいです。

初めて買うけど、どれを買えばいいか分からない方に良さそうです。

購入したメイクブラシ

私は2つブラシを買いました!オマケもつけてもらいました

夫と一緒に来て日本語を話しながらで購入したので、説明書が日本語になっていました。

これは目の下と瞼の真ん中にラメやパールを乗せるのにちょうどいいので買いました。

これはポイントをつける時にもちょうどいいブラシです

三角ゾーンや涙袋ラインなどを作る?時にちょうどいいです!

家に帰ってから気づいたけど、同じブラシが2個もあって3個になりました。

3個になりましたが、よく見ると一つ一つブラシの形が違いました。

今まで使っていたブラシは少し丸みを帯びているのですが、今回買ったものは四角っぽい形になっていて買って良かったです

このブラシをおまけでもらいました。

ファンデーションを塗るときに使うのですが、使い方まで丁寧に教えてくださいました。

親切なブラシおじさんがいるお店でした。

店舗情報

住所:서울시 마포구 와우산로29바길 5

営業時間:火〜土14:00〜21:00 日14:00〜20:00

韓国オンラインショップ

http://www.anccibrush.com/

日本でもお買い物可能!

日本でもオンラインショップがあり大阪と東京にも店舗がありますので、ぜひチェックしてみてください♪

オンラインショップ

https://anccibrush.jp/

日本公式オンラインショップもあります♡

日本店舗情報

日本にある店舗は大阪と東京の二つです。

東京・新大久保店

 

住所:東京都新宿区百人町1-23-1 タキカワ百人町ビル2F

営業時間:12:30-17:30

 定休日:年末年始(12/30~1/2)

大阪・北堀江店

 

住所 :大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 cor(コル)104

営業時間:12:30-17:30

 定休日:年末年始(12/30~1/2)