レビュー

【セリア】料理中もおしゃれに♡ミニチュア風の計量スプーンが可愛すぎる!

おしゃれな雑貨が多い100円ショップというイメージがあるセリア で、また可愛すぎる料理道具を見つけちゃいました♡
 
 
 

ミルクパン型とスキレット型の計量スプーンがかわいいのでご紹介します♪
 
 
 

セリアのミニチュア計量スプーン


ミルクパン型とスキレット型の計量スプーンを発見したので買っちゃいました♪
見た目も可愛いし、二つ揃えば普通の量と半分の量も使えるので気に入っています♡
普段の料理もより楽しく出来ちゃいそうです♡
 
 

スキレット型計量スプーン


並べて写真を撮ってみると、本物と変わらないぐらいスキレットに似ています♡
見た目が可愛いだけではなく、使いやすいと聞いていたので買っちゃいました。
 
 
 

大きな方は大さじ2分の1(7.5ml)、小さな方は小さじ2分の1(2.5ml)が計れちゃうので微妙なさじ加減が欲しい時に便利だと思います♪
 
 
 

ミルクパン型計量スプーン


SNSでも話題になっているセリア のミルクパン型計量スプーン♪
量は大さじ1と小さじ1が計れます
 
 

二つ並べてみた♪



二つ並べてみました♪
カフェっぽい雰囲気で気に入っています♪
 
 
 

料理に使うだけではなく、他にも使い道があるのでいくつか買って置いても良さそうです!