カフェ

韓国・延南洞(ヨンナムドン)カフェof my butterのレインボーラテ

妊娠していた時に出産するとしばらくはカフェ巡りが出来なくなると思ったので、時間があれば夫と一緒にカフェに行っていました!

今回は韓国・延南洞(ヨンナムドン)にあるカフェof my butter(オブ・マイ・バター)のレインボーラテが可愛かったので行ってみました。

of my butter(オブ・マイ・バター)

弘大入口駅を出て연트럴파크(ヨントラルパーク)という森の道をあるいて途中で抜けると隠れ家のように小さなカフェが見えます。

インテリア

インテリアは一つ一つがナチュラルながらも可愛らしくて好みの雰囲気でした。

小さな麦わら帽子をかぶったサボテンも可愛いです!

一つ一つ、どこを写真を撮ってもいい感じになりました。

あんまり嬉しくてたくさん写真も撮っちゃいました。

カフェが小さいので、設備や準備してる様子も伺えました!

材料を入れておく冷蔵庫もレトロな感じで可愛かったです

私達が持ってる冷蔵庫と似ていました!

レトロなデザインが可愛いCOCO冷蔵庫♡家には小さな冷蔵庫が一つありましたが、冷凍出来ないし不便だったので子供も出来るしと冷蔵庫を購入することになりました! 家自体が小さいの...

小物も飾ってあったりしていて、とてもおしゃれです!

メニュー

メニューは飲み物とケーキがありました!

こちらはアーモンドピーカンケーキです。

こちらはピンクブラウニー!

色合いがとっても可愛いです!

後ろにあるものはビクトリアケーキで、手前にあるのはブルーベリークリームチーズでした!

ブラウニーとブルーベリークリームチーズと迷いましたが、当時あまり食べられなかったので二人で一つを頼みました。

その時によってケーキの種類が変わるみたいなので、また行ってみたいです☺️

飲み物はシンプルですがコーヒーなどもありました!

レインボーラテとジュースとケーキ

どれもさくらんぼがついていて可愛らしかったです

悪阻も少し残ってて、レインボーラテは飲めるか自信なかったので私はグレープフルーツジュースしました💦

夫が撮影して私がラテを入れました!この瞬間も楽しかったです!

レインボーだったのが、ピンクフロートに変わりました!

これはこれで可愛いかったです😊

ストロー部分はハートになっていて、また細やかなこだわりがいいなと思いました!

夫と色んな話もして過ごして、楽しめました!

また近くに来たら寄ってみたいですね🥰

カフェ情報

of my butter(오브마이버터)

住所:서울 마포구 성미산로29길 40-6

営業時間:12:00〜20:00

定休日:月曜日