ショップ

VjeweL(연남동 비주얼/ヨンナムドン ビジュアル)

K-POPアイドルや韓国の芸能人たちのアクセサリーに憧れを持って、同じアクセサリーをかってみたくなったりますよね♪そんな方にお勧めしたいアクセサリーショップがホンデエリアにあります!

VjeweL

それがVjeweL(연남동 비주얼/ヨンナムドン ビジュアル)です!

ホンデ駅の3番出口から5分くらい歩けば着きます♪

テーマによってまとめたアクセサリーたち

アイドル活動をしていましたが、今では女優として有名なスジさんをイメージしたコーナーもありました!

우리 모두는 누군가의 첫사랑었다, 첫사랑이었고 지금도 그의 첫사랑이고 싶은 우리 모두를 위한 주얼리と書いてあり

私たちは誰かの初恋だった。初恋だったし今も彼の初恋でいたい私たちのためのアクセサリーという意味です。

「なぜ美しい私を置いていくの。私を置いて去っていくの」というソンミの曲の歌詞が書かれていました。

こちらのコーナーはソンミらしいアクセサリーが並んでいます。

「この夜、あの日の蛍をあなたの元へ送ります。愛しているという意味です」

直訳ではないのですが、こんな感じに書いてるなぁと思いました。

지은という方をイメージしたアクセサリーたちはキラキラしていて私好みでした♡

他にもテンションが上がったのが、このスワロスフキー一覧表です!

アクセサリー作りもやってるのでアクセサリーよりも、この一覧表が欲しくなってしまいました😆

ヘアアクセサリー

クリップなどヘアアクセサリーもあって、どれも可愛いものばかりです♪

一つずつなら2,000ウォンや4,000ウォンのものもありました!

本当にシンプルですが、可愛いです♡

リボンヘアアクセサリーも素敵です♪

後ろの方にリボンが垂れる感じになるかな☺️

ショップ情報

住所:서울 마포구 양화로23길 48 1층

営業時間:13:00〜22:00(土曜日は11時からオープンしています)

定休日:月曜日